2次選考ライブ報告~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

今回も盛り上がったよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

16日土曜日4バンド

 

まず最初は1st Vision Street・・・

なかなか激しく乗りもよく、ボーカルドラムベースいい感じ、

ってギターの指は早送り???(@ー@;)

 

次は勝ち猫・・・

何故かボーカルたすき掛け、仰ることにはいつもたすき掛けで歩いているとか…

えっ?さっきまでしてなかったジャン!!

でも喋りも歌も面白かったからOK d(ゝc_,・*)ок♪

 

そしてシリカ・・・

3人だけど迫力ま~んてん ∑(*☼_☉*)

このギターもまた・・・神技  \(>0<)/

 

最後はCalandolce・・・

ボーカル君、違う意味で迫力ある(ё) エ?

他の3バンドとはまた雰囲気が違ってこれもいい感じ(*^-^*) ニッコリ☆

 

 

そして17日日曜日galmet・・・

キャー これはまたタ~イヘン(◎ー◎;)

グルン・グルン・グルン・・・Jenniもやっちゃお~っと!v(@∀@)vィェ~ィ

 

ダメだ首まわしすぎて頭痛してきたil||li_| ̄|○il||li

 

しかしオーディエンスも体力あるのね。

 

ということで今回は、1617日5バンドのライブを紹介させて頂きました。

 

でね、今週末ライブ2次選考ライブは終わり!!

ちょっとさみしいよね~ って言ってる暇もなく次は2次選考審査だ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

で、いよいよ3月24日本選進出5バンドが決定するの~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

みんな本選にはぜ~ったい来てね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

Jennifer

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い