初ライブ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

初めまして! 

このブログコーナーを担当しますJenniferです。

 

お待ちかね!!  Battle de eggの為のライブがいよいよスタートしました。

昨日は台風で大変な中、皆来てくれてありがとうサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

 

出場バンドThe Dead VikingsThree Mighty Fevers

いやぁ~ 大変な盛り上がりでしたね~(☉∀☉)

 

踊るわ、撥ねるわ、楽器飛ぶわで・・・ 日頃の抑圧も発散できたかな?!

オーディエンスものりのりで、台風もどっかに行っちゃったε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

 

2次選考もこのイベントスペースOJBなので、ここでライブを何回もして慣れた方がいいよね~

ていう事で既に申し込んでくれているバンドもいるのね

 

音楽大好き、ロック大好きな人たち、どんどん応募してね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

Jennifer

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い