いよいよスタートしたね (*^0^*)

「The Dead Vikings」 も 

 

「Three Mighty Fevers」

 

カッコ良かった~(*^。^*)

 

やっぱりライヴで!!

 

汗が飛んで来るくらい近くで!!!

 

見ると迫力が違うよね~ !!!!!

 

jenniferが「だって、動くんだもん」って言ってたけど

 

そりゃあ、動くでしょう~~

 

それがライヴっちゅうもんですがな・・・(^q^)/

 

って突っ込んでる わたくしめは、

 

前回のブログでチラリと登場した櫻井美羽ですっ(*^_^*)♪

 

よろしく~♪♪

 

こうして、ライヴで直にパフォーマンスを見せてもらっちゃうと

 

みんな、み~んなに 決戦大会 に行かせてあげたいっ!

 

そして、ロスラスベガスで思いっきりパフォーマンスさせてあげたくなっちゃう~q(^^)p

 

でも、たくさんのバンドから選びぬかれた1組って、どんなバンドなのかな?って

 

ワクワク♪♪しちゃうよね~!(^^)!

 

この2バンドの演奏を YOUTUBE で見てくれた

 

 

「俺達のバンドの方が、もっとカッコ良いよな~」

 

「私たちのガールズバンドの方が、みんなのハートをキュンキュン♪させちゃう~」

 

 

と思ったら、今すぐこの「 battle  de  egg 」に参戦してね(^u^)

 

次は、君たちバンドが魅せてくれる番だよ~っ!!!!

 

登場待ってるね~(●^o^●)

 

 

   櫻井美羽でした~(*^0^*)/

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い