次のライブはいつ? フー ( ̄‥ ̄) = =3

jenni「近藤さん、次のライブはいつするのってよく聞かれるんだけ・・・ど・・って! 何してるのこれ?? ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 」

 

近藤「あっ! jennifer いいところに来た~! ちょっとそっち持って!」

 

jenni「や~よ、jenni お箸より重いもの持った事ないもん (・ё・)  」

 

近藤「つべこべ言わない! だいたいお前ナイフ&フォークの生活しかした事ないじゃん!

箸持てないだろ ( ̄□ ̄   早く持つ! 」

 

jenni「まったく、人使い荒いんだから・・・そして細かい ”_| ̄|○”     でっ? これなんの工事?  防音?」

 

近藤「ううん、吸音工事♪  防音も集音もやっと終わったから今度は吸音♪♫ 」

 

jenni「なんで? そんなの業者にやってもらえばいいじゃん!」

 

近藤「そんな予算はありません( ̄ー ̄; 」

 

jenni「でもそれで自分で出来ちゃうっていう近藤さんてどういう人? いったい今までどんな人生を歩んでこられたんですか~?」

 

近藤「これで、来月からまたライブできるかな!?」

 

井上「ここに置いてあった Viking Death March の CD 誰か知らない? i Pod に入れようと思ってたのに・・・」

 

近藤「えぇ~~(☉∀☉) 井上さん、Billy Talent とか聞くんですか~?」

 

井上「うん、好きよ。 PVとかも面白いし。」

 

近藤「かなりハードだと思いますけど・・・(;゜0゜) PVもけっこうマニアックだし!」

 

井上「そう? 芸術的だと思うけど・・・Fallen LeavesとかSurrenderとか癒されるのよね~」

 

近藤「い・や・されますか~?  確か井上さん、私はクラシックよ!! とか言ってませんでしたっけ?!」

 

井上「そうなのよね、でもbattle de egg をやってるうちに忘れていた記憶がよみがえって来たというか・・・私、昔 ロック好きだったのよね、お片づけしていたらそういうレコードがいっぱい出てきちゃった。」

 

jenni「ぷっ レコードだって(●´艸`)フ゛ハッ 」

 

近藤「ふつう忘れませんよね・・・」

 

井上「あっ それから 頼まれてバンドのキーボードやったこともあったの。 不思議よね~、なんで忘れてたんだろう?」

 

近藤「いやいやいや、ふつう忘れませんよ、ていうかそこまでやったら絶対忘れないと思う!!」

 

jenni「仕方ないんじゃないんですか、それだけ長く生きてたら遠い過去の記憶の1つや2つこぼれ落ちていって・・も・・・」

 

ゴン♯

 

 

jenni「いったぁ~い(/×\) グーでするかなぁ~ グーで・・・」

 

井上「今日、美羽は?」

 

近藤「櫻井さんは今日結婚式の司会が入ってるって。 帰りに寄るって言ってたから夕方には来るんじゃないですか?」

 

井上「そう、じゃあ私もそれまで別件の打合せに行ってきます。 帰るまでにCD見つけといてね。」

 

近藤「あの人の方が人使い荒いと思うんだけど・・・」

 

jenni「そうかもしれない_| ̄|○    イ・タ・イ・の(´・-・。)クスン 」

 

 

ということで、ライブはまた11月から開催していきま~す♬

日程が決まったらご案内しますね♪

 

jennifer

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い