Live ごほうこく~

こんばんわ~(*^。^*) 美羽です

 

23日の Live のご報告で~す

 

動画については、jennifer にお任せするとして

 

披露宴帰りに Live に参加してきたよ (^◇^)

 

今回の参戦バンド 

 

「The  Midnight  Dickies」 と    「 The  Dead  Vikings」

 

うん!(^^)! それぞれに、ノリが違って楽しかった!!

 

バンドを始めてから まだ1年半?・・・2年経ってないって言ってた

 

「The  Midnight  Dickies」

 

結構、オリジナル曲を持っていて 美羽は、驚いたのよね~

 

そして、

 

さすが!! Live に、慣れている感じの 「 The  Dead  Vikings」

 

CDを用意してたね(^u^)

 

2つのバンドメンバー、良い交流してたみたい・・・

 

この感じが良いんだよね~(*^。^*)

 

どのバンドも皆がんばってるんだね !(^^)!

 

そうそう、みんな知ってる?

 

以前に Live  した時には

 

マスコミ関係の人が、オーディエンスに紛れていたんだよ (^u^)

 

今回も 「へ~」って思うような人がLive  に参加して下さってたんだ~

 

参戦するみんな~(^◇^)/

 

もっと!もっと!! 盛り上がろうぜ~~!(^^)!

 

 

                      美羽のご報告でした~

 

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い