神戸芸術工科大学 軽音部だよ~ = ̄∇ ̄)ノ

皆さん、ご無沙汰してま~す オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

jenniferで~す ♪♫

 

お久しぶりの先月のライブ、楽しかった~ Юヽ(≧▽≦*)

 

今回は何と神戸市広報専門官松下麻理さんが聴きに来て下さいました。

美人です~ 緊張して jenni 一緒にお写真撮って頂くの忘れてしまったよ~  (☉∀☉)

 

今回のライブ映像神戸芸術工科大学軽音部The Midnight Dickies ♫♪♫ ♪♫

彼らはみんな芸工大ビジュアルデザイン学科2回生です (*^ワ^*)

 

この中には軽音部部長さんもいるのよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

みんなすごく仲良くて楽しそうに演奏しているのを聴いていたら jennifer も学生時代の事思い出して懐かしくなっちゃったよ。

 

えっ σ( ̄∇ ̄;)?   うんまあついこの間の事だけどね  σ( ̄ー ̄; 

 

でも~ きみたち~ バリバリボリボリ休憩時間お菓子食べまくり~  

                ピクニックか~ って感じ Σ( ̄□ ̄lll) 

 

というわけで The Midnight Dickies演奏お楽しみください 。

 

今回は、1階からと2階ロフトから両方UPしちゃいました~

比べてみて、また違う趣向を楽しんでみてね

 

 

jennjfer

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ディッキーズのVOです (木曜日, 06 12月 2012 18:42)

    お腹が減ってたもので我慢できず食べちゃいました^_^

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い