腕利きの腕が、欲しい~~

今年も あと少しになって

 

さて、次のユーチューブのアップは

 

まだかな~??まだかな~???

 

って心待ちにして

 

「ねぇねぇ、jennifer 次のバンドのアップはいつ?」

 

って、かる~い気持ちで聞いたら

 

ユーチューブにアップするのって、結構大変なんだね・・・

 

撮った物を そのままアップするのじゃなくて

 

バンドのみんなが一番カッコ良く見える所・・・

 

音が良い所・・・

 

この曲を聞かせたい!!って所・・・etc

 

色々、思いを込めて、選んで選んでしてるんだ

 

そんなjenniferの思いを聞いて

 

ホント(;_;) ごめんなさい m(__)m

 

その分野には、超!疎い美羽は、お手伝いできましぇん

 

美羽だけじゃなく、きっとstaff K もだよね?お手伝い出来ないの・・・

 

か~るく「ねぇ、まだなの?」ぬあ~んて聞いて、ごめんなさい!!!

 

だから、みんな~

 

きっと、楽しみにしてくれているんだと思うんだけど

 

もうちょっと待ってね!(^^)!

 

その代わり、日々応援してくれてる人達が増えてるのも見てみてね

 

このホームページの情報は、どんどん進化してるよ (*^。^*)

 

 

 

 

                         美羽

 

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い