2次選考ライブ・・・大盛り上がり O(≧∇≦)O イエイ!!

昨夜のライブものりのりv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

盛り上がりましたね~

 

20日のBearsパフォーマンスも見たことがない感じで面白かったけど、昨夜はまた違う味わいで・・・

 

まずは、Billy boy

なかなか激しくて、オーディエンスものりのり・・・

3人でも迫力十分!!

 

そして次は、何故か飛び入りのアコースティックギター弾き語り おじまゆうさくさん・・・

この方ジーシーズのギタリストで、昨日はドラムベースの人が忙しかったんだって ( ̄‥ ̄) = =3

で、一人で弾き語り?!

お話が面白くて結構会場から突っ込まれて、オーディエンスと掛け合いしながらの弾き語り・・・

あっ、でもこの人エントリーはしないのね! 飛び入り特別出演 !!

 

で、最後はモンゴリアンダイナマイツ

ひゃ~これがまたすごい!!

暴れる暴れる、あっテーブル倒れちゃった∑(*☼_☉*)

 

でも大丈夫、近くにいるオーディエンスがすぐにお片づけ・・・手際い~の (☉∀☉)

 

それからは意外とぶつかったりしないのでちゃんと考えて動いているのかなぁ~

演奏しながら凄いなぁ~とか思うんだけど、Jenni的にはもっと自由に動いていいのよ~とか煽りたくなってきちゃうのよね(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

これぞライブの醍醐味かな・・・ハマりそう・・・いや既にハマってる( ̄∇ ̄;)

 

動画見たいでしょ?! 

でも審査が終わるまで公開しないんだって( -.-)

 

美羽さんが書いているようにFacebook画像いっぱいアップしてるけど・・・特別にちょっとだけここでも見せちゃお~っと

 

 

 

ね!?

楽しそうでしょ?!

 

モンゴリアンダイナマイツボーカルは次々トップス脱いで、最後は草履?まで脱いじゃったΣ(゚∀゚*)

 

Facebookも見てね!

 

それからトップページライブスケジュール紹介してるから、

みんなもOJBに聴きに来てね(>∀<)ノょろしく!!

 

Jennifer

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い