早いね!もう2月だよ~

2013年の幕が上がったと思ったら、もう2月!!

 

昨年「battle de egg」を始めた時には

 

ただただ、若いみんなの そのエネルギーを形にしよう

 

応援したい!!って熱い気持ちをもったスタッフが集まったの

 

美羽は、声をかけてもらって、付いてきたら楽しくなっちゃった感じだけど・・・ね(*^。^*)

 

今も、足引っ張ってるかもね~(ーuー;)ゴメンナチャイ・・・

 

初めは、どうなるか不安も いっぱいあったけど

 

始めてみると、こんなにたくさんの人や企業や・・・

 

いろ~んな方たちが、若いみんなを応援しよう!!!って思って下さっているんだって解って

 

とっても、とっても 嬉しかった!!

 

このブログを見てくれている皆さんは、きっと、このホームページの

 

隅から隅まで、見てくれていると思うから

 

気がついてくれていると思うけど

 

日々、後援企業が増えています。

 

これは、もちろん スタッフが頑張っている成果でもあるし

 

頑張っている若いみんなを応援しよう!!形にしよう!!

 

って思ってくれている方たちがいるからなんですよね

 

2次審査を経て

 

3月24日には、いよいよ「神戸芸術工科大学」本選です

 

あと、2か月無いんだよ~

 

ぜひ、ぜひ、この熱き戦いを見に来て下さいね

 

待ってま~す(^◇^)

 

 

                          美羽

 

 

 

 

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い