第1回バンドコンテストBattle de egg 本選大会を終えて

 3月24日(日) 神戸芸術工科大学 吉武ホールに於いて、第1回目Battle de egg 本選大会が大盛況のうちに無事終了致しました。

 

約1年前に、全く何もない状態から立ち上げたこの企画は、試行錯誤を繰り返し少しずつ形が出来上がっていきました。

 

少ないスタッフでゼロから立ち上げるということは、全く未知な世界にも入っていかなければなりません。

今となっては何処をどうしてここまで来れたのか不思議ですが、それはやはり多くの方々の暖かいご協力があったからだと思います。

 

 メインスポンサー上組様をはじめ多くの協賛企業様には暖かく優しい手を差し伸べて頂きました。

後援企業各社様には、快くお名前を貸して頂きました。

ブレーンとなって下さった方々には、厳しくも優しくご指導して頂きました。

そして他にも多くの方々に、無償で作業のお手伝いなどをして頂きました。

 

そんな皆様に、本当に心から感謝致しております。

ありがとうございました。

 

 

 

 アメリカライブ演奏をする! という目標を掲げてこの本選大会に出場した5バンドの皆さん、結果は思い通りでなかった人もいると思います。

 

いえ、多分思い通りでなかった人の方が多いでしょう。

 

何故なら、出場した全員優勝するつもりだったと思うから・・・

それぐらいの根性を持ってこの日に挑んできたと思うから・・・

 

でも現実は残酷なもので、誰かが優勝したら他の誰かは優勝出来ないんですよね。

 

悔しい思いをした人の方が多いと思うけど、どうかその悔しさをバネにしてくれたらなぁと思います。

若い貴方たちにはこれからも多くの困難が待ち受けているでしょう。

でも、他人との勝負に負けても決して自分には負けないでください。

 

 

人生とは己との闘いです!

 

これは、一生続きます

 

 

どうか、自分に負けないでずっとずっと素敵闘い続けてください。

 

エントリーしたけど本選まで進めなかったバンド貴方たちにもこの言葉を贈ります。

 

そして、間もなく第2回目が開催されますので、どうぞまた挑戦してくださいね。

 

最後になりましたが、この企画に携わって下さった多くの皆さま、本当にありがとうございました。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い