今を熱く生きる君たちへ ・・・ Ⅰ

 

VINOへ】

 

優勝、本当におめでとう!!

 

よく頑張りましたね。

 

貴方たちは、1月23日(土)2次選考ライブの時も上手だなと思いましたが、この1か月の間に確実にヴァージョンアップしましたね。

 

本選当日は直前のG∀LMETが、彼女たちのサポーターオーディエンスを巻き込んでの大盛り上がりだったので、正直この後はやりにくいだろうなぁと思いました。

 

後日、「えっ、僕たちこの後やるの?! って思ったけど、ここまで来たんだから自分たちにやれる限りのことをやろうと、みんなで言ってたんです。」と教えてくれましたね。

 

見ている限りでは堂々と楽しんで演奏しパフォーマンスしているように見えたけど、きっととても緊張して一生懸命頑張ったのだと思います。

 

そんな貴方たちに心からエールを送ります。

 

本選終了後、ラジオ出演行事などで早速忙しくなりましたが、一緒に頑張りましょう。

 

これからも宜しくね。

 

 

     Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

次回はG∀LMET

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い