今を熱く生きる君たちへ ・・・ Ⅱ

G∀LMETへ】

 

準優勝、おめでとう!!

 

盛り上げてくれましたね

みんな前に行っちゃったから空席状態になりました。

 

それはいいんだけど、今から順位を競うバンドの人たちまで前に行って盛り上がっちゃってるのも・・・凄い吸引力!!

 

みんな楽しそうに頭ぐるぐる回してましたね。

神戸市の腕章付けて頭振っている人もいたのが面白かったと、教えてくれた人がいました。

きっと市職員さんにもメッタ~が増えてると思いますよ。

 

本当は優勝したかった。」というみっき~(Vo)ツイッタ~を読んだ時はせつなくなりました。

激メールを送って、リカバリメールが来た時は本当に嬉しかった。

乗り越えたんですね。

 

メッタ~さんたちがG∀LMETたちの為に用意したクラッカ~を、VINOの為に使用したのを見た時は、G∀LMETには本当に素晴らしいサポーターが沢山いるんだなと感動しました。

 

準優勝には、神戸市の行事への出演権があるので、これからも神戸市の行事に出演して下さいね。

そして、その勢いでどんどん皆を巻き込んで、ガンガン引っ張っていってください。

 

また逢う日を楽しみにしています。

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

次回はシリカ

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い