今を熱く生きる君たちへ・・・Ⅲ

シリカへ】

 

「え~~!! シリカじゃなかったんですか~?!」

本選当日お手伝いをしてくれていた、スタッフ女の子からかけられた言葉です。

 

よっぽどショックだったみたいで しばし無言でした。

 

何でも前からファンだったみたいですよ。

 

確かになんら劣ることのない技術力を持っているシリカですから、昔からのファンだったら尚のことそう思うでしょうね。

 

私もシリカロマンティック曲調は大好きです。

 

それにしても相変わらず3人とも、まるで早送りで見ている様です。

特に「サンセットセキュリティー」の最後の方など神技ですね。

 

貴方たちもとっても悔しい思いをしたと思います。

 

今どうしてますか? たまには連絡ください。 

 

えっ?スタッフ女の子? 勿論、美人です!!

 

たまには連絡ください・・・

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

次回はスタン

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い