今を熱く生きる君たちへ・・・Ⅳ

スタンへ】

 

 貴方たちとの出会いはとても印象的でした。

 

行き違いがあったと聞いて、私がリーダーの梅﨑さんにお電話をしたのですよね。

私たちもこの企画を立ち上げたばかりで混乱もあったけど、気持ちよく出演してくれて感謝しています。

 

2次予選ライブで初めて見たときは「女の子がドラムベースなんだ、カッコイイ~!」と思ったものです。

仲良く楽しそうに演奏する貴方たちを見て、とても微笑ましく思いました。

 

そうですね~、聴いているとなんだかさわやかな気分になる感じ?!

 

で~も!!

G∀LMETが出演した時、わぁ~って前に行って一緒に盛り上がってたよね

「こらこら、君たちは今競っているんだよ!」とか思ったけど、バトルをしている相手でも魅力的だから一緒に盛り上がっちゃうのも、まぁいいか!とも思いました。

 

Battle de egg で出会ってお互いに刺激を受けて、それが作品にいい影響を与えるのであれば嬉しく思います。

 

更なるレベルアップをして、Battle de egg にまた来て下さいね。

 

またお会いしましょう。

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

次回は1st Vijon Street

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い