今を熱く生きる君たちへ・・・Ⅴ

1st Vijon Street

 

 貴方たちはトップバッターでしたね。

第1回バンドコンテストBattle de egg 本選大会の記念すべき第1番目バンドです。

 

緊張したでしょ!?

まだ会場が温まってない状態での出番ですから。

 

でも、思いっきり伸び伸びと歌って演奏してくれましたね。

 

会場の後ろの方で見ていた私は、貴方たちが演奏を始めて歌いだした瞬間に「あっ、Battle de egg は成功した!!」って思ったのです。

 

何故だかよくわからないのですがそう確信しました。

 

そして1曲目を歌い終え、ボーカルの岡田君が「こんなステージでさせてもらえて、めっちゃ嬉しくて感動してるし感謝します。」て言ってくれたよね。

 

すごく嬉しかったのですよ。

だってこの企画は《若者たちに演奏する場所を提供したい!》というのが、そもそもの始まりだったのですもの。

で、《支援だけではなく育成もしたいね!》ということになってBattle de egg が出来たの。

 

思い出させてくれてありがとう。

 

これからもスタッフ一同初心を忘れずに頑張りますね。

 

そして、本選終了後に「来年も絶対出場します!!」と約束した事忘れないでね。

楽しみに待っています。

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

次回は番外編

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い