番外編・・・いつも熱く生きている君へ・・・

勝ち猫へ】

 

 お疲れ様でした。

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

冗談、冗談・・・びっくりした? ごめんね。

 

いやぁ~、貴方たち盛り上げてくれましたね~。

頑張れ、俺!」って口ずさみながら帰って行くお客さんもいらしたみたいですよ。

 

2次予選審査で残れなくて本選に進めなかったのに、快く協力してくれてとても感謝しています。

本当は本選出場者としてステージに立ちたかったよね。

 

総合司会櫻井との打合せもそんなに綿密に出来なかったし、私のアバウトザックリとした指示にも関わらず、よくあんなに上手に長時間 場を収めてくれました。

さすがですね。

 

これに懲りずにこれからもBattle de egg の行事に協力してくださいね。

 

そしてBattle de egg と関わるといろんなチャンスをつかめるよ~って広めてください。

 

これからも宜しくね。

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い