VINO・・・神戸まつりでラジオ関西のステージに出演!!

 神戸まつりは今年も大盛況でしたが、19日は午後からあいにくのとなってしまいました(-_-)

 

もう少しでVINOがステージへという時にパラパラと・・・。

 

を差しながらの撮影カメラの安定性が悪い為 少しお見苦しいところもありますが、皆様からのご要望にお応えして動画アップさせて頂きました。

 

勿論VINOでもいつものように快活に演奏してくれましたよ。

 

会場の皆さんは手拍子が出来なくて残念でしたが、演奏の間の拍手をいっぱい下さいましたね 。

本当にありがとうございました。

 

Battle de egg 実行委員会

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い