Battle de egg 参加バンドに豪華客船での演奏のチャンスが・・・

 第1回目 Battle de egg 本選大会が終了して2ヶ月になります。

早いものですね。

 

本選大会で優勝準優勝したバンドには、神戸市公式行事参加権があります。

私たちスタッフも、出来るだけ多くのチャンスバンドメンバーに提供したいと思っていますが、演奏可能な状況とメンバースケジュール等の調整に悩んでいた時、ある方からこんなご提案を頂きました。

 

豪華客船で演奏するのは?!

 

神戸には年間100隻以上もの客船が寄港します、その船内演奏させて頂いたらどうかということです。

 

その方は、「いやぁ、今思い付いたから言ったけど、よかったら担当者紹介するよ!」と快く紹介して下さいました。

 

担当の方からは、「それはとても良いお話なのでご協力させて頂きますよ!」とご快諾頂きました。

 

若者育成のためのが更に充実してきたことに、文化交流部Battle de egg 担当の方々とスタッフ一同喜んでおります。

先日も豪華客船ボイジャー・オブ・ザ・シーズ神戸入港しました。

 

ご存知のようにこの客船13万8千トン乗客定員3,114名というアジア最大の設備充実メガシップです。

 

このような豪華客船演奏をさせて頂けるなど なんてのあるお話でしょう。 

 

優勝準優勝バンドを始め多くバンドにこのチャンスを提供できたらと思います。

多くのの多くの人の前で演奏すること、そしてその経験によって彼ら彼女らの人生がより豊かなものになればと心から思います。

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵 

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い