番外編・・・・backstageより・・・

「第1回 Battle de egg」 ・・・

 

stageでは、本当に「熱い戦い」が繰り広げられていた そのstage裏・・・・

 

渾身のステージを魅せてくれたバンドメンバー

 

演奏を終え

 

ステージ横で、そのステージを見守っていたスタッフに 「ありがとうございました!!!」 お疲れ様でした!!」って

 

声をかけてステージを降りて行く姿 、当たり前の事を、当たり前に出来る その姿 「あ~素敵だな~(●^o^●)」って思って見ていました。

 

 

そして実は、みんなに知ってほしいこんな素敵な光景に出会いました

 

出演バンドの準備をする中で

 

あるバンドの楽器の備品が足りない!

 

「持って来ていたはずなんだけど・・ 」「あれ?どこ行ったんだろう? 忘れてきた?? 」

 

「え~!!いや、持ってきたはず・・・ 」

 

渦中のバンドとスタッフがアタフタ走り回ってる中

 

「どうしたんですか?」と声をかけてくれた あるバンドメンバー

 

事情を察した彼は、自分の備品の中から

 

「良かったら使って下さい。」

 

そんな言葉と共に差し出してくれたんです!!!

 

驚きました!そして、涙が出るほど感動しました!!

 

だって、コンテストだから・・・彼にとっては「ライバル」なんですよ

 

下手すれば備品が足りなかったバンドは、その為に演奏が上手くいかなくて 「ライバル」が1組減るかも・・・?

 

って天使悪魔が戦って、悪魔くん勝っちゃうかも?な状況ですっと差し出せる彼は、素敵ですよね。

 

代表の井上「Battle de egg」は、成功した!!! と感じたように

 

司会の櫻井「Battle de eggの思いは伝わった!!! と

 

参戦してくれた、全てのバンドメンバーに「感動」「感謝」をしたんです

 

本当に『ありがとう』 !!

 

 

                      Battle de egg実行委員会 総合司会 櫻井美羽

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い