デッキライブ@ミント神戸で「VINO」、「勝ち猫」が演奏

 昨日6月16日(日)、三宮駅近くのミント神戸前デッキ路上ライブがありました。

これは神戸市主催若者の音楽活動支援の一環で、これからも定期的に行われていくそうです。

 

VINO」、「勝ち猫」、「今村モータース」の3バンド演奏

昨日はとても暑く過酷な状況での出演でしたが、どのバンドの皆さんも道行く人々を楽しませてくれました。

 

 

そこでBattle de egg ゆかりの2バンド・・・

 

まず、VINO・・・いつものように軽快演奏、暑さなんか何のそのっていう感じですね。

 

 

 

でも、木村君のいつものドラムテクニックパフォーマンス見ることが出来なくて残念(-_-)

 

やっぱり街中だし、音響に制限があるのでいつものドラムを打つことは難しいよね フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

 

左から・・・

 

いつも愛らしい板津さん、でもキーボードを弾く時はロック女(ジョ)に変身!

一所懸命写真を撮っているファンの人がいたね

 

メンバーに目配りしながらドラムる木村君 !

 笑顔が素敵

 

相変わらずクールなイメージでベースを弾く古賀君

でも、お喋りはとっても楽しくて話題も豊富

 

いつも自由に動いてギターを弾く宮田君、今日はステージの大きさ的に無理!

と思ってたら、やっぱり来たよ来たよ! とうとう終盤の方でステージ降りて観客の方へ・・・

近くでギターテク見られた人喜んでたね

 

そしてこちらも皆さんお馴染みの・・・「勝ち猫

 

コマ送りみたいで面白いでしょ。

でも日差しが強くて写真が白くなってしまいました。

 

ウルトラギターの中村まさのりくん! やっぱりウルトラ

 

スーパーボーカルのジョニイは道行く人たちを笑いの渦に巻き込んで・・・

小学生の子たちにゲラゲラ笑われてたね!

あの小学生の子たち本気で笑ってたよ

 

ところで、サマソニ!!

セカンドセレクションに進出したのね!

おめでとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

http://emeets.jp/artists/show/772

 

 

頑張れ、俺! 

 

 

Battle de egg 実行委員会

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い