VINO 豪華客船「コスタ・ビクトリア」の歓送演奏 ♪

 

9月8日(日)ポートターミナルで、豪華客船「コスタ・ビクトリア」の出港に向けて「VINO」が歓送演奏をしました。

 

日本1週と韓国(済州島)を9泊10日クルーズする「コスタ・ビクトリア

 


 

ご乗船の皆様にはデッキから、船室のバルコニーから、VINOの演奏をお楽しみ頂きました。

リズムをとられる方、撮影をされる方、またお見送りの皆様も本当に楽しそうに聞き入ってくださり、演奏終了後には「すごい上手だったよ!、ありがとう。」とお声をかけてくださる方も。

 

この日はキーボード板津さんがいなくて寂しかったけど、3人でも迫力のサウンドで頑張りました。

 

でも木村君、「客船の方のデッキでするのかと思ってた。」って、それでは「いってらっしゃ~い!」ではなく、「いってきま~す!」でしょ。

 

と、しっかり者のリーダー木村君のおちゃめな一面を見てしまいましたo(*⌒―⌒*)o♪

 

 

Battle de egg 実行委員会

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い