ミント神戸前のG∀LMET! ポートターミナルのVINO!

10月中旬だというのに今日(14日)も神戸は暑かった!

 

気温だけではなくミント神戸前は、メッタ~さんも熱かった!!

 

久しぶりに神戸G∀LMETに会えて、変わりなく元気な歌声はとても懐かしく、メッタ~さんたちもお元気そうで安心しました。

 

今回は商業施設野外ステージだからなのか、衣装もいつもと違いこれもまた新鮮な感じ(≧∇≦)キャー♪


11月3日もまたここでG∀LMETに会えるよ♪♪

 

そしてG∀LMETで盛り上がったらそのまま海の方へ移動してポートターミナルへ・・・。

 

この日はオランダ豪華客船アムステルダム入港に向けて客船フェスタというイベントが開催されていました。

物産展など沢山お店が出ている中の特設ステージVINOが演奏

他にもバトントワリングジャズ和太鼓なども・・・。

 

演奏後はみんなで記念写真

神戸市からは感謝状も頂きました!!

 

 

 

おまけ♪♫♪♫♪

 

 

彩乃ちゃん、何してるの?

楽しかったね!

 

かもめんくん・・・

 

 

 

Battle de egg 実行委員会

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い