Las Vegas Live Tour を終えて

 

 皆様大変ご無沙汰を致しております。
Facebookをご覧いただいている方はLas Vegasでの様子もよくご存知だと思いますが・・・。

もっと詳しく様子をお知りになりたいというご希望が届いておりますので改めてご報告させて頂きます。

 

Battle de egg 第1回目優勝バンドVINO11月9日(土)に日本を出発し、見事にライブを成功させ15日(金)に帰国致しました。

9日の夕方日本を出発しましたが、時差の関係でラスベガスに到着したのは出発した日時より少し前!
その到着した日の夜12時から早速演奏しました♪

ダウンタウンにあるGold Spikeというホテルのお庭でライブ

さすが眠らない街ラスベガス!夜中なのにすごい大勢の人が遊んでいます。

結構寒かったのですが、ノースリーブドレスの方もいらっしゃってお酒を飲みながらVINOの奏でるリズムに乗ってダンスをされたり楽しそう。

目の前を横切りながら、親指を立ててgoodだよ! と声をかける方や「ヒューヒュー~」「great!等のお声もあちらこちらから聞こえ大変盛り上がりました。

 

 

次の日からはFremont Street Experienceのステージに向けて機材の確認をしたり、スタジオを借りて練習をしました。

そして11月13日(金)16時Fremont Street Experienceのステージが始まりました。

リハーサルを始めた頃から彼らのステージは何時から始まるのかと尋ねる方や、近くのカフェの丁度ステージが見える辺りのテラス席に座って始まりを待つ方など、始まる前から良い雰囲気です。

 

演奏が始まってからは少しずつ立ち止まって聴かれる方も増え、の間には拍手や掛け声がかかり、演奏を終了してからも「次のステージは何時から?」と尋ねられる方まで!

 

VINOがステージからStreetに降りていくとサイン記念撮影を求められ、大変盛況の内に第1回ラスベガスライブを終える事が出来嬉しく思います。

 

まだまだご報告したい楽しいお話もたくさんありますが、1度ではご報告しきれないのでまた折に触れて・・・。

 

VINO3月24日の本選で優勝してからも確実に成長しています。

ラスベガスへ行くまでもどんどん伸びいてると感じていましたが、わずか5日間の旅行でまた1回りも2回りも大きくなりました。

 

Battle de egg バンドコンテストは既に2回目が始まっていますが、次回はどんなバンドVINOに続くのかとても楽しみです。

 

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

 

 

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い