G∀LMETに会って来ました ☆.。.:*(≧∇≦*).。.:*☆  

昨日4月29日COMIN'KOBE14に行ってまいりました。

 

あいにくのでしたが、そんな天候にも関係ないかの様に何処のステージも多くの来場者であふれていました。

 

G∀LMET神戸夙川学院大学正門前野外ステージだっだのでちょっと心配だったのですが・・・。

いましたいましたメッタ~さん(☉∀☉)

 

ご存知のようにG∀LMETは、第1回Battle de egg バンドコンテストの準優勝バンドです。

今回はその準優勝副賞として出場させて頂きました。

優勝準優勝バンド副賞として神戸市関連のイベントの出場権を頂きます。)

 


 

みっき~メッタ~さん雨にぬれながらの熱演ライブ

とっても楽しかったけ風邪ひかないでね(⌒_⌒;

 

本当に楽しそうに演奏している姿に元気を頂きました、ありがとう .:*.゜☆゜☆.。.:*.゜

 

またお会いしましょう~♪♫♪♫♪

 

 

Battle de egg 実行委員会

 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い