VINO 4th Anniversary Live を終えて♪

 

6月1日(日)19時より、皆様ご存知のVINOが神戸三宮のライブハウス チキンジョージに於いてワンマンライブを行いました。

そして大勢の来客者で会場はいっぱいになり大盛況の内に楽しく終了しました♫

 

この日私たちは素敵な沢山のお花に迎えられ会場に入りました。

この花束は昨年VINOラスベガス Fremont野外ライブをした時大変お世話になった方からの贈り物です。

彼もきっとVINO演奏を聴きに来られたかったのでしょうね。

 

思えばVINOは1年ちょっと前 Battle de egg バンドコンテスト優勝した時、「結成して2年です!」と言っていました。

それからラジオテレビ新聞などメディアに出演しながら、神戸市主催イベントに出演し続け、8か月後昨年11月にはラスベガスフリモントストリートエクスペリエンス野外ステージで多くの聴衆を魅了させ喝采を浴びました。

 

ストリートという名の通り大きなアーケードの中にあるステージです。

そこで道行く人々の足は彼らがつむぎだす音色によって止められ、くぎ付けにされたのです。

 

 

 

そしてそれから7か月後の先日、神戸の老舗チキンジョージワンマンライブをするまでに成長した彼らを見た時は、私たち実行委員会スタッフも皆目頭を押さえていました。

 

何と表現したらいいのか・・・

また新しい音の世界を創り出している感じ・・・

いえ、彼らが織り成すメロディ不思議な世界を創り出している???

 

とにかくこれからも目が離せません!!

 

これからもずっと進化し続けてね! VINO ☆★☆★

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

 

 

 

 

P.S.

ところで先日のFacebookの記事に、「プレゼントくじ引きに代表が…」とありますが、…のところには何が入るのですか? 予想外の展開!ってもしかしたら?? と期待の目で尋ねられました。

 

正解は「当たりました!」です。

許可もなく壇上に上がったわけではありません。

誤解のない様に(⌒_⌒; )

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い