第2回目準優勝バンド「Tecimerico」 ~ 今日アイルランドへ

西神中央 アトリウムコート
西神中央 アトリウムコート

 

 Facebookでご紹介しておりますように、先日 Battle de egg2回目の準優勝バンド Tecimerico 西神中央アトリウムコート三宮ミント神戸前デッキライブを、そして翌朝Kiss FM 神戸に生出演しました。

 

さて、優勝準優勝バンドには副賞として神戸市関連の行事への参加権があります。

年間を通してバランスよくブッキングをするのが理想ですが、バンドの予定もあるので中々理想通りにはいきません。

 

そんな中で今回 Tesimerico が連続して出演したわけは・・・

 

三宮 ミント神戸前
三宮 ミント神戸前

 

  実は、Tecimerico は7月からアイルランドへ行き、しばらくあちらで活動することになりました。

それを知った神戸市の担当者が、折角準優勝したのに副賞権利が活用されないのは残念だと、出演場所を交渉しブッキングしたのです。

 

で、出発前のお忙しい中、東京から駆けつけてくれました。

 

メンバーの皆さん、「神戸の人たちは温かく、とても親切ですね。 是非また神戸に来たいです!」と言って下さり私たちも嬉しく思いました。

 

 

Tecimerico は最初2次予選から本選には通過しなかったのですが、通過したバンドの中にBattle de egg の規定上 本選に出場できないバンドが発生した為 繰り上がってきたバンドなのです。

 

2次予選本選2度も東京からの出場!

そして見事にリベンジ! 準優勝をしました。

メンバーの皆はラスベガス行きたかった!! と言っていましたが・・・。

 

それでも、繰り上げがなければ今日のこの日は・・・とご縁を感じます。

 

そして本日71Tecimericoアイルランドへと旅立ちます。

どうかお元気でご活躍くださいね。 遠い空の彼方からいつも応援しています。

そしてまたお会いしましょうね♪

 

Battle de egg 実行委員会

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い