Las Vegas  LIVETOUR

11月5日(水)18:20に日本を出発したシンガロンパレード!!

 現地時間の同日15時頃Las Vegas に無事到着しました。

と言いたいところですが、実はギターが届かないというとんでもないトラブルが起こりました。

 

明日はスタジオで練習、明後日はFremont Street Experienceライブというのに・・・

違う飛行機に乗ってしまったのか、まさか置き引き??

ラスベガスで荷物が失くなった経験のある私の頭の中は大パニック!!!

 

調べてもらうとサンフランシスコにまだあるとか!直ぐに飛行機に乗せて3,4時間後にはホテルに届けますと言われとりあえず安心しましたが、この手に受け取るまで安心は出来ません!!

案の定約束の時間には着きませんでした。

今度はラスベガス空港で止まっているとか?!

結局朝の4時みっちーはやっとマイギターを手にしたのです。

最終的には届いたので「これも経験ね!」と言えますが、もし届かなかったらどうなっていたのでしょう(@@)

翌日は機材確認スタジオ練習、そしてFremont Street Experience イベントマネージャーへご挨拶に行きました。


機材は大きな倉庫みたいな所に沢山あって、ここに来ると必ず皆テンションが高くなります。

それからスタジオでの練習!  昨年は気が付かなかったけど、ここ防音効いてなくない??

今年は2バンド同時に隣接した部屋でしたら・・・隣りの聞えてくるんですけど(-_-)

 

さあ! いよいよこの翌日からライブが続いていくわけなのですが、それは次回にご報告させて頂きます。

まずはここまで!

 

Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵 

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い

神戸ビエンナーレ
神戸ビエンナーレ