Santa Monica Third Street LIVE

設営中♫
設営中♫

11月9日(日)ここはSanta Monica のサードストリート! ただ今設営中

 

FremontContainer Park の様に専門のPAがいるのではないので全部自分たちでします。

機材などは現地担当のT氏が全部手配して運んでくださり、設営も一緒に・・・。

 

機材はT氏が質の良いものを一生懸命手配してくださったみたいで、機材を見た瞬間彼らのテンションは一気に上がりました☆^▽^☆

演奏中♪
演奏中♪
時々チップをくださる方も・・・
時々チップをくださる方も・・・


ずっと立ち止まって観てくださる方や、立ち去ってもまた戻って聴いて下さる方演奏に合わせて踊りながら通って行く方など、シンガロンパレードも身近にその感触を味わいながらとても楽しく演奏できたみたいです。

現地のT氏がおっしゃるには、あまり長い間立ち止まって聴く人はいないらしく、こんなに数時間にわたってずっと聴いているなんて珍しいという事でした。


時おりチップギターケースに入れてくれる人も・・・。


リズムに合わせて踊る人たちも・・・。



ギターが到着しないハプニングに始まったこのLIVE TOUR 、帰国のサンフランシスコ空港では4時間も離陸が遅れと最後までハプニングでしたが、3日間LIVE は順調でとても充実したものでした。


Battle de egg 実行委員会 代表 井上千絵

Links

 ロックに込めた熱き想い
 ロックに込めた熱き想い

神戸ビエンナーレ
神戸ビエンナーレ